腰痛とカラオケ

木曜の朝から腰が痛いなあと感じていた私。


夜には激痛になり主人に叩いてもらってやっと寝れるほどに。


仰向けじゃ寝られないんです~。うつ伏せで寝るしかなく。


次の日ネットで調べたらぎっくり腰のようなので病院にはいかず様子見る事にします。


まだ痛いんですが、主婦業は休みがないですものね…。


話は変わって、専業主婦なので午前中はだいたい暇してまして。


週1日で1人カラオケに行きます(笑)歌う事が唯一のストレス発散法です。


いつもDAM精密採点してまして、先週なんと初の


97点代突破しました~!!!!!


めっちゃ嬉しかった。(笑)自慢じゃないなんて言いません。自慢話ですから~(笑)


カラオケに行く=また1週間頑張ろうと思えるんですよね。息抜きも必要ですよね。