長男、髪切りました~!

来週は学習発表会があるので息子さん、散髪に行きました。


最近ヘアーが気なるようで短くはしたくないと言われ、どこ切るのと聞くと前髪だけ…


マジかーーー(-~-;)汗

 

いつも行く床屋は1時間半かかる遠い場所で今回は自宅近くの床屋へ。


店員さんには本人が大丈夫なくらい切ってもらえるよう伝えいざ開始!


前髪、サイド、トップを切ってもらい理想通りの仕上がりになったようです。


初めての場所で緊張したようです。帰宅してから、寝ると言いしばらく横になってました。


でも、すごく話しかけてくる店員さんで暇ではなかったようですね。


息子さん、またあそこでも良いよ!とまで言ってくれました。


今流行りのツーブロックにしようかと思いましたがセットしないとカリメロになるそうです(笑)


髪質が柔らかいお子さんのお母さん!切る時は注意してくださいね~(^O^)/